はじめまして

Takataka の WordPress へようこそ。

WordPress初心者なので、行き届かないところもあるかと思いますが、暖かく見守ってやってください。

簡単に自己紹介をします。

大学を卒業して20年以上、SE兼プログラマとして働いてきましたが、体を壊し田舎へ帰ってきました。心機一転、過去に行っていたブログなどはやめて、ここに書いていこうと思っています。

田舎で歳行った男がSEをやるのはなかなか難しいようです。錆びつかせないように、趣味としてプログラミングを続けていこうと考えています。いつ死んでも良いよう、ソースも含めて公開を原則にします。生きた証の一つとして、です。

 

高校を卒業するまで生活していたとはいえ、田舎も随分と変わってしまいました。高校時代までは行動範囲も狭く、道もろくに知らない状態でした。もちろん、バイパスが出来たりと、道自体も変化しています。

方向音痴ですが、バイクで走り回って、随分と把握する事ができました。県内くまなくと言いたい所ですが、まだまだ行ってないところが多いですね。海沿いの道を走るのが好きなので、峠を攻めたりとかは興味ありません。下手ですし。安全第一、事故を起こしたら乗るのを辞めろと言われそうですから。

 

バイクに関することもおいおい書いていくと思います。

それでは、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA