awin を更新しました

すごく久しぶりの投稿ですが、awin を更新しました。
PC 環境を変えて、まだ git hub の環境を構築できていないので、以下に zip ファイルを置きました。
awin21.zip

ところで、1995年の今日、阪神・淡路大震災が起きたんですよね。
実は、3.11 を経験するまでは、あまり思いれは無かったのです。
当時は東京で仕事に追われていて、他人事だったんですね。
3.11 を、東北ではなく関東地方でですが経験して以来、地震というものに対しての感じ方が変わってしまいました。

歳のせいかも知れません。今日があの日だ、と気づいたら、自然と涙が出てきました。気づいたら、という部分が、まだ他人事なんでしょうけれど。

あの大震災で被害にあわれた方の今日が、良き日であった事を願っています。

今日に捧げる公開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA